山口メンバーではなく、山口達也容疑者と報道されているということは、上級国民落ちをしてしまったのでしょうか。

山口メンバーではなく、山口達也容疑者と報道されているということは、上級国民落ちをしてしまったのでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

その通りかと。 あと、御大が亡くなられて以降 もう事務所自体に 周りに睨みを効かすパワーがない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございます。もう、ジャニーズも、バッシング報道の槍玉に上がる時代のようですね。

お礼日時:9/23 14:12

その他の回答(12件)

0

ID非公開

2020/9/23 13:45

? 不起訴になったとは言え高校生に対して酔ってわいせつ行為を行った事は事実で、その時にジャニーズ事務所は山口達也との契約を解除しているので現在の山口達也はTOKIOでもジャニーズタレントでも無いのだから「メンバー」はおかしいでしょ?容疑をかけられているのだから「山口容疑者」で合ってますが?「上級国民」とかマスコミが勝手に作った言い回しを未だに使っているのは恥ずかしいです。