ID非公開

2020/9/23 11:53

33回答

一人暮らしなら2階建てか平屋どちらがおすすめですか?

一人暮らしなら2階建てか平屋どちらがおすすめですか? 色々条件あると思いますが。

一人暮らし、シングルライフ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

広さや部屋数にもよりますが、同じなら平屋の方が好きです 階段使うのしんどくなるので、結局2階に行く事が減りそうなので

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

もちろん平家! 平家に住みたいと思います。 夫婦2人ですが(^◇^;) 娘夫婦も同じです。 1人なら絶対平家かいいです!

1

平屋が良いです。 掃除が大変そう。

1人がナイス!しています