カフェで6時間滞在したいのですが、 2時間ごとに500円以上のものを頼んどけば大丈夫ですかね?

カフェで6時間滞在したいのですが、 2時間ごとに500円以上のものを頼んどけば大丈夫ですかね?

カフェ、喫茶 | 飲食店27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

それなら、ネットカフェの方が安いですね。 堂々と勉強でも何でも出来るし、料金も安いし、集中出来るし、飲み放題だし、気にする必要は有りませんよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネットカフェですか!少し縁遠い気がしていて今まで行かなかったのですが、確かに料金などを見たらそちらの方が良さそうですね。 ありがとうございます!

お礼日時:9/23 14:21

その他の回答(1件)

1

場所によりますよね。1組3時間までとかありますから。ネカフェはどうですか?

1人がナイス!しています