ソフトクリームを販売してます。

ソフトクリームを販売してます。 カップルが別々の味のソフトクリームを買いました。 片方の人がそれをちょっと食べさせてと言って ぺろっとやめました。 別にカップル同士だからいいんですが 今のご時世、コロナウイルスで感染するから 人の物はあまり食べて欲しくないなあって思いました。 もし、片方の人がコロナウイルス持ってたら 感染するかもって危機感を持たないのかなって 思うんですが。 こんな事思うのは変ですか?

補足

ぺろっとやめましたではなく、ぺろっとなめましたの間違いです。

ベストアンサー

0

例えば、まだ未使用のスプーンや箸等でお互いに一口目なら、いいですが、 途中となると感染リスクはありますよねぇ。 まぁ、カップルや家族は仕方がないとして、ただの友人同士でのそういった行為は危うい気はしますが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4人の方、回答ありがとうございます。

お礼日時:9/28 1:40

その他の回答(3件)

1

変だと思わんが そいつらは、 もっと濃厚な接触を どうせ してるっしょー

1人がナイス!しています