あなたのストレス発散方法は?

あなたのストレス発散方法は?

ベストアンサー

1

ちび姫様、こんにちは。 有難いことにそれほど頻繁に感じることはないのですが、 感じた時には、兎に角、シャワーを浴びるなり、風呂を 沸かして入りますね・・・。 身体を適度に温めたり、綺麗にするのは何よりのストレス 解消になります。風呂上がりに不機嫌な人は、多分居ない 筈です。血行が良くなるのが効果的なのかも知れませんね。 それから、多少高い、日頃は食べない好物を食べるかな? 鰻の白焼きとか、ヒレカツとか、ステーキとか・・・。 その時には当然、ややお高いお酒も飲みます。 以上です。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

温泉旅行に行って、天然温泉でサウナもあって夕食はバイキングのホテルに泊まって、夕食時に色んな料理をワインのつまみに食べる事です。 サウナに入った後にビールを飲むととても美味い! 諏訪レイクサイドホテルはこの時期に珍しくサウナに入れますので。

1

・ビニール袋に悩みを叫んで潰す ・体育の時間に全力で声を出す とにかく大声を出します あとは、物事に成功している自分を想像することですかね。 とにかくポジティブになりましょう!!!!!!

1人がナイス!しています

1

イヤホンで歌を聞く。(最大音量)

1人がナイス!しています