回答受付が終了しました

すいません 汚い言葉を使ってしまいます…

すいません 汚い言葉を使ってしまいます… 今冷凍カルボナーラを食べているのですが… 何故かそのカルボナーラがおろおろした物の匂いがするんです 味は普通なんですが食欲がそそりません… 親はチーズの匂いだと言っているのですが… 商品名は言えませんが 理由がわかる方お願いします

補足

回答を下さりありがとうございます! この中でベストアンサーを決めるのは難しいので… 決めないということにしました…すいません

回答(3件)

1

私もチーズのにおいだと思う。もしくはワイン。 カルボナーラじゃないチーズソースを使ったことがあるけどビックリしたことあるもん。チーズフォンデュも室内総生乾きみたいになる時あるし。

1人がナイス!しています

1

「おろおろした物」 って何ですか?? 都内住みですが、解りません。 単にチーズ等が多少古くなった匂いだと思います。 >おろおろって何でしょう?

1人がナイス!しています

0

味覚障害になってませんか!コロナの症状は有りませんか?冷凍カルボナーラなら、味は安定していると思いますよ!d( ̄  ̄)