脱毛エステで有名なC3って脱毛以外にもメニューはあるんですか? それとも脱毛専門なんでしょうか。 詳しい方教えてください!

脱毛エステで有名なC3って脱毛以外にもメニューはあるんですか? それとも脱毛専門なんでしょうか。 詳しい方教えてください!

ベストアンサー

0

シースリーは脱毛専門のサロンですよー。 私は最近通い始めたのですが、美容に関する相談とかもできて重宝しています。スタッフさんがみんな真剣に話を聞いてくれるので、脱毛しつつ美容のこともいろいろ知れて一石二鳥って感じです。世間話するときもあります。 施術はじっとしているだけですぐ終わりますけど、気持ち良いのでちょっとウトウトしてしまうこともあります。 気になるならカウンセリングだけでも行ってみたらどうでしょう?

その他の回答(1件)

0

脱毛専門です。値段は他のサロンと比べて安いし、専門だから質の高い脱毛を受けられてかなり評判良いみたいです。