女子はブラジャーのホックをどのようにして止めているのでしょうか。

女子はブラジャーのホックをどのようにして止めているのでしょうか。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

基本的には背中に手を回してとめます。 フロントホックであれば前でとめます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/28 6:39

その他の回答(5件)

0

ホックの数、器用・不器用にもよります。 2つ、3つであれば、前屈みになり、 胸のお肉が重力で集まるようにし、腕を背中に回してホックを止めます。 4つ以上(実際にそのような商品があります)になると、中々難しいので、前でホックを止め、ブラをくるっと回すこともあります。 不器用な方やめんどくさい場合は、ホック2-3個でもこのような止め方をします。 フロントホックは目視できるので、前で止めて、お肉の位置と肩紐を正し、終了となります。

0

背中に手を回します。 ホックの形状はわかっているので ここだろうな・・って馴れます。