ぼくのiPhoneとiPadの2端末でスマホで使ってたLINEデータを共有できたのですが大丈夫ですね?データとか消えませんか?

ぼくのiPhoneとiPadの2端末でスマホで使ってたLINEデータを共有できたのですが大丈夫ですね?データとか消えませんか?

ベストアンサー

1

基本的にLINEは複数端末でのログインは禁じられてますが、2台目がPCやiPadの場合は複数端末でもログイン可能です。 複数端末で消えるのは、スマホの複数台接続は消えます。 よくやってしまうパターンは、2台目の端末のPCか iPad端末で1台目のスマホで使ってる電話番号でLINEアカウントを新規作成をしてしまうと消えますのでiPadやPCで新規作成しなければ問題ありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

iPhone-iPhone同士だと片方が消えますがらiPhone-ipad、iPhone-pcだと消えません。

1人がナイス!しています