ID非公開

2020/9/23 13:19

66回答

競艇依存症は有りますか?

競艇依存症は有りますか?

ベストアンサー

2

ギャンブル依存症の一つです アル中、性犯罪、違法薬物 全て病気です(笑) 坂上忍はギャンブルで200万負けてます

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ありますね(笑) 競艇を極めようと求めると競艇中心の生活になります ところが勝負ごとに極意はありません 本人は求道者のつもりですが周りはバクチ狂いとあざけます とどのつまりギャンブル依存症と言う病人の評価を受けます

1人がナイス!しています

1

ギャンブル (パチンコ, スロット, 競馬, 競艇, 競輪, オート, 麻雀 等々) 依存症は存在するでしょう! 私は年間300日前後は舟券を購入しますが、これは依存症ではなくルーティンワーク (決まった手順で繰り返し行われる定常作業) と考えています┏○ペコッ 競艇で負けて日々の生活を犠牲にしている訳ではありませんので m(_ _)m

画像

1人がナイス!しています