ID非公開

2020/9/23 13:26

11回答

サンリオピューロランドのパレードはいつから再開すると思いますか?また、どのような感染対策が取られると思いますか?

サンリオピューロランドのパレードはいつから再開すると思いますか?また、どのような感染対策が取られると思いますか? ご想像でもいいのでコメントお願いします!

ベストアンサー

1

ピューロランドは完全屋内型施設の為、1階、2階に分けても皆が同じパレードを見るとなるとやはり3蜜は避けられません。 また、パレードを行うのは知恵の樹周辺のためパレードの為周辺を封鎖してしまうとその他の公演が行えない可能性もあります。 そう考えると''当面は''というより本当にコロナウイルスが収まる、もしくはワクチンや治療法が見つからない限りパレードの再開は悲しいですがないと思っています。 下手したら1年、2年、、パレードは行わない可能性もあります。 もし、やるとしてもパレードっぽい舞台を劇場で行うかもしれませんね。 それはそれで楽しそうですが

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど…………! やっぱりどうしても長期に渡っての中止になってしまうかもですね。運営側がどのような対応するのか今後楽しみに待ちたいと思います!