华勇营:华勇营坐落在威海城区北部,北山路西侧,建于1902年,又称北大营。

华勇营:华勇营坐落在威海城区北部,北山路西侧,建于1902年,又称北大营。 华勇营的一座欧式二层楼建筑,木石结构,铁瓦坡屋顶,主楼二层,呈L形,长51米,西宽13米、东宽19米、高约20米。四阿顶,外墙贴珍珠红花岗岩,东西两面有廊,楼东首有二层钟楼,六面体,俗称钟表楼子,现保存完好。1889年英国在威海卫招募一批中国人组成华勇营,又称中国旅、中国团队,此处为主要驻地。1992年与英国领事馆旧址一起列为山东省重点文物保护单位。この写真は華勇営第一営中国人兵士とイギリス軍官の旧写真です。この文章を日本語で翻訳して欲しいです、宜しくお願いします。

画像

中国語 | 中国史12閲覧

ベストアンサー

1

華勇営:華勇営は威海城区の北部、北山路の西側に位置し、1902年建設。別名北大営とも言う。華勇営はヨーロッパ式二階建の建物で、木材と石材を組み合わせ、屋根は鉄の瓦で葺かれ、本館は二階建て、Ⅼ字型で、全長51メートル、西側は幅は13メートル、東側は幅19メートル、高さ約20メートル。四阿(あずまや)の屋根、外壁には赤色花崗岩が貼られ、東西両側には廊下があり、建物の東側には二階建ての鐘楼、六面体で、鐘表楼子という俗称で呼ばれ、保存状態は良好である。1889年イギリスは威海衛(軍営)で中国人から構成される華勇営、別名中国旅、中国団体を募集し、この地を主要な駐屯地とした。1992年イギリス領事官跡とともに山東省重点文物保護単位に指定された。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谢谢您,非常感谢您 助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:9/27 17:56

その他の回答(1件)

0

Hua Yongキャンプ:Hua Yongキャンプは、1902年に北山路の西側、ウェイハイ市の北部に位置し、また、北キャンプとして知られています。 華勇キャンプのヨーロッパスタイルの2階建ての建物、木石構造、鉄の斜面の屋根、本館の2階は、L字型、長さ51メートル、西幅13メートル、東幅19メートル、高さ約20メートルです。 4つの屋根、外壁は真珠の赤い御影石で貼り付け、東と西に回廊があり、東の頭には2階建ての時計塔、六面体、通称時計塔があり、現在は保存状態が良好です。 1889年、英国はウェイハイウェイで中国人のグループを募集し、中国旅団と中国チームとも呼ばれています。 1992年、英国領事館の跡地とともに、山東省の重要文化財保護ユニットに指定されました。