【速報】ハッドロウシリーズ、逝く。 23日、株式会社タマスはハッドロウシリーズの製造終了を発表。 製造終了は2020年11月21日以降になる模様。

【速報】ハッドロウシリーズ、逝く。 23日、株式会社タマスはハッドロウシリーズの製造終了を発表。 製造終了は2020年11月21日以降になる模様。 代替品の発売はあるんでしょうか?

卓球90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

や、ナイっしょ。 蝶社としては珍しくハードボイルドなネーミングに、体系的に整理された木材系のシリーズ構成。 蝶嫌いの私をして、蝶社の最後の良心且つクロウト好みの最後のライン、と思わせるモノかあったのに、相変わらずやってくれますワ。 暫く、仮に単発でイイ品が出たとして、数年後には又ハイ廃盤、という商売が続くコトでしょう。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また渋谷プロモデルが無くなるんですね… 7,000円→12,000円→? 値上げしての再販でしょうか。

お礼日時:9/28 8:50

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ハッドロウシリーズはグリップデザインが地味なので、食いつきが悪かったんでしょうねぇ。 バタは廃番にしてユーザー丸ごと切り捨てるのがお家芸なので(過去3回切り捨てられた)、バタのラケットは使いません(^_^) 代替品は出ないかもなぁ。今は特素じゃないとミーハー厨は買わないでしょハハ 登録人口の過半数がおザコ厨様だからねぇ、おザコ厨様に売れないと商売にならないんでしょう。

画像