ID非公開

2020/9/23 14:19

33回答

フルキャストという派遣会社は

フルキャストという派遣会社は 安全な派遣会社なのでしょうか? 今まで仕事された事のある方 教えていただけたら幸いです。

派遣60閲覧

ベストアンサー

1

行く先々の現場変な人必ずいるけど会社自体は大丈夫。 派遣先でヘタに馴れ合わないのが守備方法です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

安全でなきゃ数十万人も登録しない。 派遣会社はDoCoMo似たようなもんで、派遣て問題はクライアント。

ID非公開

質問者

2020/9/23 17:17

あなたは、確かフルキャストのスタッフですね。 フルキャストで引っかかった質問全てに回答されてますもんね。