ID非公開

2020/9/23 14:32

99回答

宿泊しないでホテルのモーニングメニューを利用する事はできますか?

宿泊しないでホテルのモーニングメニューを利用する事はできますか?

ホテル20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/23 17:08

都心なら出来ると思います

その他の回答(8件)

0

ホテルにもよります. フロントまたはコンシェルジェに聞いて、可能なら参加させて もらう感じです. ランク的にはホリディ・インやノボテル、メルキュールといっ たランクなら聞いてみる価値はあるし、複数の団体さんが宿泊 している等のラッシュ状態でなければ、参加できます. イビスバジェットやアコーといった低ランクです、価格の割 に料理の質が落ちてくるので、お勧めできません. いずれも、ヨーロッパでの経験です.

0

ホテルのシステムで可能なホテルも不可能なホテルもあります ビジネスホテルで宿泊すると朝食を取れないホテルも多々あります そのような時は、近隣ホテルに電話で問い合わせてOKなら 朝食レストランに入ることもあります。 勿論断られることもありました。

1

規模が大きい中級以上のホテルならできるところが多いですよ。 そのかわり料金設定はかなり割高ですが。 パリだと小さなホテルは大抵ダメですね。但しもともとの朝食が単に1階にあるカフェで、みたいなところは何の問題もありませんけど。

1人がナイス!しています

0

例えば、ワイキキのホテルが連なったところや、日本の市街地のシティホテルが密接しているところで連泊するとき「今日は別のところで食べようか」なんてよくやりますよ。 ま、シティホテルだと宿泊人数分しか用意してないので断られることもあるかもしれませんが、そうでなければ金を払えば文句は言われません。