ここから本文です

これホントにまるちゃんですか? 関ジャニ∞ 丸山隆平 画像 で検索したらこの画像が...

le_********さん

2009/2/1505:31:25

これホントにまるちゃんですか?
関ジャニ∞ 丸山隆平 画像 で検索したらこの画像が出て来たんですけど……∵`


まるちゃん,丸山隆平,関ジャニ∞,プリ画像,渡辺直美,マルちゃん,ますだおかだ

閲覧数:
17,342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/2/1617:53:36

人の画像は勝手に貼っちゃだめですよ。

一般の人でも肖像権がありますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2009/2/1619:17:51

これ、ますだおかだの岡田さんと、渡辺直美さんですよね??笑

私にはそう見えます♪

act********さん

2009/2/1512:56:23

本人かどうか以前に、勝手に画像を貼るのはよくないですよ。
ちょっと非常識だと思います。
一応、違反連絡しておきましたが。

きつくてすみません。

dol********さん

編集あり2009/2/1515:27:22

たしかにそっくりに見えますね。

でも、プリ画像は本人とは断定できないので、彼本人か知る術はないと思います。

顔が芸能人に似てる方の場合、芸能人本人画像として扱われる例がたくさんあるので、プリ画像はあまり信用できません(*_*)

(追記)
以前、マルちゃんそっくりな男性とこの女性に似た別のプリクラを(ネット上で)見たことがあります。
男性側にはマルちゃんの下の名前が書いてあって、顔もそっくりで名前まで同じでしたが、やっぱり信憑性はないと思います。

kae********さん

2009/2/1508:06:25

私は違うと思うんですが…
鼻の形がまるちゃんじゃないと思う。
プリ画とかあんまり気にしない方がいいですよっ!!