ID非公開

2020/9/23 16:09

33回答

クラウンアスリートについてです。

クラウンアスリートについてです。 2.5L直列4気筒ハイブリッドか、2.5L直列6気筒だとやはり後者の方が速いですよね、、? あまり違いはありませんか? それぞれの燃費も教えて欲しいです。 質問多くてすいません。

自動車 | 新車29閲覧

ベストアンサー

0

やはり後者の方が速いですよね、、? 2.5L直列4気筒ハイブリッド

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:13

2.5 直4ハイブリッドの方が早いんですか!!驚きです!!!!!

その他の回答(2件)

0

前者は現行もしくは先代、後者は4世代前のNAモデルということでしょうか。 街中ではモーターのアシストがあるハイブリッドでしょう。 高速での全開性能なら後者となります。 燃費は全域でハイブリッドの方がいいです。 後者がアスリートVなら3.5Lじゃないと相手にならない程の速さですが。