凸に教えてオールカマー! 【中山得意、中山専用、中山巧者でOK!?】 昨年のオールカマーの結果がこちらです。

凸に教えてオールカマー! 【中山得意、中山専用、中山巧者でOK!?】 昨年のオールカマーの結果がこちらです。 1着:⑨スティッフェリオ(セントライト4着、日経賞3着) 2着:①ミッキースワロー(セントライト1着、AJCC2着、日経賞1着) 3着:④グレイル(セントライト3着) 過去にもマツリダゴッホやナカヤマナイト、ゴールドアクター等々、 いかにも中山大好きな馬たちが絡んでおります! ちなみに凸予想、 ◎ジェネラーレウーノ(京成杯1着、皐月賞3着、セントライト1着) ○ステイフーリッシュ(ホープフル3着、中山金杯2着、AJCC2着) ▲ミッキースワロー(セントライト1着、AJCC2着、日経賞1着)

競馬93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

おつかれさまです。犬です。 オールカマー。オール(オ)カマーってことで騙馬なんてどうかしら?って毎年思うけど今年も騙馬の登録は無し。 ということで、おいどんは穴馬にはサンアップルトンと思ってました。この馬も中山2200は(1.1.0.0)。お父さんのゼンノロブロイは引退レースの有馬記念以外では中山では4着以下がありませんでした。きっと合うはず。 相手はフィエールマンミッキースワローステイフーリッシュクレッシェンドラヴ・・・めんどい!全部! ワイド◎サンアップルトンー全流し よろしく~♪

オールオカマー! 狙いたくなってしまった^^。 ダンビュライトが3着に来てた! (この時はまだセン馬じゃなかったけど。) 人気薄のサンアップルトンから全流し! こうゆう馬券、いいなあ♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念でしたが、こうゆう馬券買えるようになりたい!

その他の回答(4件)

0

ケイタササグリ有料サイト内で、Y将が台風一過の中山芝中距離に強い血統を調べ上げたと、dolemafia666から情報が入りました。 ステイゴールド ダンチヒ ボールドルーラー ニジンスキー ロベルト エーピーインディ リボー ジェネラーレウーノが、ダンチヒ、ニジンスキー、ロベルトに加え、ステイゴールドに内包されているノーザンテースト持ちなんで、怪しいんじゃないかということです。 長期休養明けにはなるけど、フィエールマン回避の為に自らが勝ちに行っても良くなったらしいです。

画像
1

世の中的にネタバレしてますけど、それは間違いないです。 私の場合、コース適正と言う意味で京都内回りと福島辺りの好走馬も混ぜ混ぜしますけど。 消去法としては威力が落ちますけど、1段目のざるは粗めに。 2段目のざるにはせっかく台風が来てるのに使わない手は無い。 凸さんの嫌いな馬場で選別。 Cコース替わりは土曜重で内酷使にて無効化。 月曜開催ではちょい雨の影響でコンマ5秒弱掛かってましたが、当日降ってるなら更に。 このざるを通り抜けて来ない人気馬何頭か居ますよ恐らく。 通り抜けて来る人気薄もいる筈ですね、まだ予想してませんけど^ ^ コッチんさんと何だか似た考えになりますけど、二人が同じ考えならば倍の信頼性と言う事で。 第3、第4のざるも考えて置きます!

1人がナイス!しています

中山巧者、、、なんのひねりもなかったですね^^; 凸まだまだですねえ。 第3、第4のざるまで! ちなみに、凸のざる ”1番人気ルメールぶった切り” ここでも使います♪

0

恩返し馬券にする予定。 ◎ジェネラーレウーノ 3歳時の皐月賞◎で帯封ゲット ◯サンアップルトン フルーツラインCでウアウアの3連単ゲット ▲ミッキースワロー 何かと馬券相性が良い。 これだ。

恩返し馬券! 、、、凸にはご縁があるお馬さんがいない^^; 騎手にも、調教師にも、、、うーん、いない!

0

☆○=(΄◉◞౪ ◉`)うおぉぉ 凸撃〜 てな具合いで (・∀・) 今週はリキ入らんでな (。-∀-) 神戸新聞杯よりまだマシかな、っと思ってたけど10頭て… 今年の中山は高速馬場じゃ無くてタフな馬場っぽい だから去年のオルカマよりかはAJCCっぽい展開かも?と仮説を立てた (・∀・) フィエールマンはアレとして、ミッキーは多分軽い馬場のんで良さげな印象やねんなぁ これは詳しい人に聞かなアカンけど 去年と同じなら勝ち馬候補やけど… タフ寄りなら人馬共にノッてるクレラブに注目 あと、ステフーも注目してんねんけど ちょっとおデブちゃん (。-∀-) マジかぁ… ジェネの復活にも期待やね (・∀・) 何で田辺ちゃうんやろ?

クッション値! 中山18日10.3 中山19日10.6 中山20日10.5 中山21日 9.7 だからナニ?って感じですけどね^^; クッション値で予想する人が現れるでしょうか?