ある課題で撮影を行うために地蔵が必要だと思って探していたところ本当の石で作られた石像は高すぎて手が出ませんでした。

ある課題で撮影を行うために地蔵が必要だと思って探していたところ本当の石で作られた石像は高すぎて手が出ませんでした。 そのため何か発泡スチロールで作られたような模造品で構わないのですが格安で地蔵が購入できるところを知っている方いらっしゃいませんでしょうか。 撮影で飾りたいだけなので見た目さえしっかりしてれば良いのですが悩んでいます。小さくても高さ30センチ位のものを目安に探しておりますよろしくお願いします。

宗教 | 歴史15閲覧

その他の回答(2件)

0

ふつうにお地蔵さんがいるところで撮らせてもらうのではダメなのですか? 木で作られたそれっぽいやつとかならあるかもしれませんよ。時間があるなら作ってしまうのも手です。前側しか写さないなら、発泡スチロールもらってきて前の部分だけきれいに彫って石素材に見えるスプレーでも吹き付ければうまくいくかも