デートとして沼津の深海水族館へ行くのですが、何時間くらいで回り終わりますかね。

デートとして沼津の深海水族館へ行くのですが、何時間くらいで回り終わりますかね。 あと、近場で他にいいデートスポットがあれば教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

決して広く無いので、さほど時間はかかりません。 人気のある施設なので、具体的な時間は、混雑具合に左右されます。 平日でも混雑するので、どれだけ人が入っているかで、進めるスピードが違います。 回答者は平日にしか訪問したことがありませんが、おおむね2時間弱でした。 が、もっと混雑すれば、もっと時間がかかるでしょうし、空いていれば、もっと早いと思います。 ご参考になれば幸いです。

近場のスポットですが、水族館が位置する沼津港自体が観光スポットなので、ぶらぶら見て回り、買い食いしたりすれば、かなりの時間を過ごせます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

近場に色々あるようで安心しました。 ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

お言葉を返すようですが 水族館等は見る人の好みの状況ではないでしょうか さっと見るのと興味が有ってじっくり見るとでは当然ながら時間はちがってくるとおもいますし 失礼ながら 本当に行く気があるのでしょうか 普通その様な質問はあなた方が 見るためには どのくらいの時間が掛かろうと 楽しまれればいいわけで 果たして時間まで聞くことが必要でしょうか 別に貴方を否定するわけでは無いのですが 昨今行く気も無いのに 言葉巧みに行くと質問 それで 回答権を得るというような人が多いのです しかも 何故か ID非公開で在ったり 匿名投稿で在ったり 人の悩み等ならいざ知らず 旅の情報を質問されるのに本当に必要なものでしょうか 中には 意図のわからないような質問をされる 例えば 横浜で 海鮮を食べたいとか 京都で温泉に入りたい等 このような質問が 多いのです 質問がいけないというのではないですが 回答をする人に失礼ではないでしょうか 貴方がそうだというわけでは無いですが このように不用意な質問は ひかえるべきではないでしょうか どうぞご一考を