ID非公開

2020/9/23 16:32

22回答

Twitterで誹謗中傷されて法的措置を取ろうと思い、Twitter魚拓というものを取ったのですが、相手のアカウントが削除されてしまいました。

Twitterで誹謗中傷されて法的措置を取ろうと思い、Twitter魚拓というものを取ったのですが、相手のアカウントが削除されてしまいました。 まだIPアドレスも特定出来ていなくて、これから弁護士さんと相談って感じだったのですが、相手のIPアドレス・氏名・住所特定することって出来るんでしょうか? また、魚拓は本人特定に何か役に立つんでしょうか?

Twitter | 法律相談42閲覧

ベストアンサー

2

出来ないと思っておいて下さい

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:47

弁護人とのやり取りしてる所なんです

その他の回答(1件)

2

IPアドレスで本人特定ができるのは警察とプロバイダーのみです。一般ユーザーは出来ません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:37

弁護人とのやり取りをしているのですが、難しいでしょうか?