ID非公開

2020/9/23 16:36

33回答

プレミアムバンダイで買い物をしたいのですが、家族にバレるのが嫌なので局留めなどが無いか調べたところ対応していません。

プレミアムバンダイで買い物をしたいのですが、家族にバレるのが嫌なので局留めなどが無いか調べたところ対応していません。 多少値段がかかってもいいので購入代行業者等をご存じの方ご教授お願いします。

インターネットショッピング | 郵便、宅配26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ボッチだけど家族にばれずにネットショップしたいって、 ウィークリーマンションに長期滞在してそこを住所として登録してください。 独り暮らしできるならその方がいいけど、敷金礼金ゼロのところは借りられる?

ID非公開

質問者

2020/9/23 17:12

4000円ぐらいの商品にわざわざウィークリーマンションはちょっとコスパが悪すぎますかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私書箱検討してみます。

お礼日時:9/28 8:34

その他の回答(2件)

0

配達先を知り合いのところにすれば良いじゃあない?

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:52

仲の良い知り合いはいません。

0

友達に頼めないの?

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:52

ぼっちです