ネコニャーーーッ!絵の評価感想よろしくお願いします!

ネコニャーーーッ!絵の評価感想よろしくお願いします!

画像

絵画40閲覧

ベストアンサー

0

マンガ絵としてなら可愛らしくて良しです リアル絵のつもりだったら、もう少し観察をお願いします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとニャ!

お礼日時:9/28 0:19

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ボクは小学生でしゅが… まあ 動物は むじゅかしゅいよ。 モグモグ 過去絵ええええ!

画像