ID非公開

2020/9/23 17:14

55回答

ホテルの料金って部屋数で決まりますか?

ホテルの料金って部屋数で決まりますか? 人数で決まりますか? 2人で一部屋の場合、一部屋分の料金を払うのか?ということです。 ホテルに泊まったことがなく、すごくバカな質問ですみません。

ベストアンサー

0

それはホテルによって違うので、ホテルに聞いてください。 一般的に海外は1部屋いくら、日本は1人いくらで計算することが多いですが、日本にも1部屋いくらで計算するホテルもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/23 17:29

その他の回答(4件)

0

基本的に海外のホテルは部屋数で決まり、日本のホテルは人数で決まることが多いですが、ホテルによって料金システムは違います。

0

ホテルによって違うけど高級ホテルは一部屋いくらってのが多いかな。 うちの実家は旅館ですがうちは1人いくらです。