台風接近で、ホームセンターの乾電池が売り切れ ( ノД`)…

台風接近で、ホームセンターの乾電池が売り切れ ( ノД`)… 高くてもコンビニで買うべきですか?

台風 | コンビニ25閲覧

ベストアンサー

0

ドラッグストアや100均でも売っていますよ。 一度きちんと非常用グッズを見直されるとよいでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドラッグストアで買えました。 ありがとう!

お礼日時:9/24 6:58

その他の回答(3件)

0

単3単4はないですか? 単3を単1として使える ケースも売ってます。 売り切れの場合は ごめんなさい(_ _;) 単1 単2は 使い勝手が悪いので 単3 単4で使える 懐中電灯やランタンが便利です。

アドバイスありがとうございます。 欲しかったのは携帯ラジオ用の単4だったのですが、近くのホームセンターでは平時でも在庫が少なく夕刻行ったら売る切れていました。