ID非公開

2020/9/23 19:21

22回答

差し歯が折れました。

差し歯が折れました。 土台ごと折れたor 針より奥で歯が折れた状況(差し歯の根元で折れた・土台の針が見当たらない・メタルコアだったと思います。) とりあえず明日に歯医者に行くのですが治療できる可能性はあるのでしょうか? あと、インプラントの場合はどれぐらいの年数使える物なのでしょうか?

画像

デンタルケア | 病気、症状32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

インプラントはちゃんと手入れしてれば10年以上はもつ。 治療できるかそうかは明日、歯医者行くなら歯医者にききなよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報ありがとうございました。 とりあえずは差し歯は直せるらしいです。

お礼日時:9/24 23:47

その他の回答(1件)

0

>可能性はあるのでしょうか? そりゃ 可能性なら 当然あるのでは? > あと、インプラントの場合はどれぐらいの年数使える物なのでしょうか? あなたの状態と 今後のマメなメンテナンス次第でしょうね 最悪 すでにできない状態かも知れませんし