ID非公開

2020/9/23 19:46

66回答

ムロツヨシと戸田恵梨香ちゃん結婚しちゃいなよもう〜!あの二人が結婚したら今世紀で一番お似合いの二人になるよ!

ムロツヨシと戸田恵梨香ちゃん結婚しちゃいなよもう〜!あの二人が結婚したら今世紀で一番お似合いの二人になるよ! お互いがお互いのことアリだと思ってるんでしょ! いいから!余計なこと考えなくていいから! そう思いませんか?皆さんっ

34人が共感しています

ベストアンサー

1

昨日の放送をみて本当に結婚してほしいと思いました(*^^*) あれだけムロさんだったらいいですよ!!と言われれば意識もするはず(*´ω`*) しかし…あの結婚までのスケジュールはスピード婚すぎてみんなビックリです(笑)

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

5

いやー、ムロの一方通行でしょ。 戸田恵梨香は弄んでるだけ。 友人としてはよくても、付き合う気は全くないっしょ。 そう見えた。

5人がナイス!しています

1

番組見てました、素直にイイカンジでした笑 あとは勢いとタイミングかなあ。コウが飲みながら押してあげたら、一直線かも!

1人がナイス!しています

6

あとはムロツヨシの結婚への決断だけ!! 今年の年末は結婚会見だぁ!!!

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:22

年末に期待ですねっ!!