ID非公開

2020/9/23 19:57

11回答

関ジャニ∞のファンの皆さんに質問です。 関ジャニ∞TVとはどういうものなのでしょうか?また、これはバックナンバーなどはありますか?

関ジャニ∞のファンの皆さんに質問です。 関ジャニ∞TVとはどういうものなのでしょうか?また、これはバックナンバーなどはありますか?

ベストアンサー

0

関ジャニ∞TVとは、ファンクラブ限定で、当初は47都道府県ツアーの期間中、スペシャル動画が見れるというコンテンツでした。ツアーの裏側が見れるようなコンテンツで、ライブに来られない人にも楽しんでもらおうという企画でした。ツアーがコロナで中断してからは、コロナ禍の中出来ることを、ということで元気付けるために歌を歌う動画やRe:LIVEの作詞の裏側の動画を更新してくれていました。 ツアーに合わせて47時間で動画が消える方式をとっているので今まで公開されていたもの全ては現状見れません。(再放送として今まで2回全ての動画を公開していましたが、2回目が11日に終わったばかりですので当分はないかと。) 全ては見れませんが、アーカイブとして合計3時間分の動画が残っています。(Re:LIVEの作詞の裏側、歌唱動画、和室でトークなど)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく書いて頂きありがとうございました!