Go to campaignについての質問です。

Go to campaignについての質問です。 公式サイトか電話予約のみで割引対象ということは、AMEXなどのカードの付属で割引になる利用のものだと対象外ということでしょうか? どなたか詳しい方、ご回答お願いいたします。

ベストアンサー

0

アメックスプラチナで決済しましたが、カード優待は受けられませんでした。あくまでキャンペーンの範囲だけです。 カード専用の予約電話やサイトで宿泊のみを特価で予約するよりも交通費を含めた金額の方が断然安いです。 アメックスをお持ちなら、あまり割引は気にされないかと思いますが、普段からかなりの税金を納めておられるので、キャンペーンを使って下さい。うちは2回利用しましたので、かなり得しました。まあ、通常価格も高騰しているので支払い額はいつも通りという感じでしたが。

プラチナでも優待はないんですね。 今回含めて3回ほどキャンペーンを利用する予定なので元は取れそうです。 今回は平日利用なので比較的金額はかからないかと想定してますが、クリスマス・お正月は価格高騰してますね。

その他の回答(1件)