回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 20:40

33回答

20歳になったばかりの女子です。 昨日夜に気になってる人から呑みのお誘いが来て嬉しくて行きました。

20歳になったばかりの女子です。 昨日夜に気になってる人から呑みのお誘いが来て嬉しくて行きました。 会うのは初めてだったのですがとても楽しくてずっとお話も途切れずで、全然ここまでは良かったのですが… 私はほろよい半分でも酔うぐらいのかなり弱い奴ってことを忘れてレモンサワーを1杯と半分ぐらい飲みました。時間で帰る時に凄くフラフラで視界が見えないぐらいだったので彼が水や薬を買ってきてくれたのですが、数歩ほど歩いてトイレに間に合わず道路で思いっきり吐きました。(((←清掃の方、通行人ほんと申し訳ない))) その時彼は「吐いたら楽になれるから大丈夫だよ」など気にかけてくれたのですが、私の中はマジで最悪すぎてもう忘れたいぐらいですが。家に帰った時もLINEで「大丈夫?帰れた?」とかなり心配してくれました。嬉しい半分申し訳ないし、若干次は無いだろうなって…。自分の行為がもう最悪です。 男性の方は気になってる子が上記みたいになったら嫌いになりますか?やっぱりこんな女無理だと思いますよね、、。

補足

回答してくださった方々!本当にありがとうございます!その後無事に彼から返信が来まして、謝り倒して、寝落ち電話してました☺︎ 自分なりに頑張って彼を射止めたいと思いますっ、!笑

回答(3件)

1

お酒の失敗は誰でもあるから、気にしすぎないほうが良いよ。その彼もやさしく介抱してくれたなら、とりあえず信じてみるのが良いとおもいます〜

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 21:15

そうなんですか、!初めての外で呑んだのでもう頭真っ白で吐いた時に彼も「俺も吐いた事全然あるから!」って言ってくれたのですが、やっぱり女子としては恥ずかしすぎました、 ご回答ありがとうございます ♀️

0

結婚相談所をしています。 気になっている人からの初めてのお誘い。 初めてのお誘いなのに、お酒を飲んで酔ってしまったんですね。 後悔しているとの事ですが。 反面、彼の本心も分かって良かったのではないでしょうか。 水や薬まで買ってきてくれて。 介抱してくれて。 ちゃんと、送ってくれたんですね。 帰宅後もLINEで、心配の連絡をしてくれたとの事。 たぶん、相手の男性は連絡してくると思います。 今後は、飲み過ぎに注意して。 その時の事を、ちゃんとお礼を言って下さい。 相手に対して、今回の事。 嫌いになられるのでは?と、思われているのならば… 体調が回復したら、すぐにでもLINEで。 謝って。 ありがとう!の連絡をして下さい。 それと、今回の事については、誘われた事に嬉しくて、ついつい飲んでしまった事。 介抱してくれて、とても嬉しかった!との事も返信して下さいね。

ID非公開

質問者

2020/9/23 21:19

そうですよね、、! もうほんと彼にはありがとうしか無いので 自分的にはすごく恥ずかしい思い出となってしまいましたが、、ちゃんと返信送ります! ご回答ありがとうございます!!

0

第三者の息子持ってるオカンから言わせてもらうと、もしそれでその男があなたを嫌いになるならばこの先、一生一緒にいるのやめた方がいいで。 むしろその件で嫌いになられたら早い段階で向こうから離れてもらえてよかったわ〜!と思って赤飯炊いて次の恋愛した方がよっぽどいいで。 若いんだから、そんな男だとしたらさっさと別れて次行きなはれ。 時間薬だし、女は過去の恋愛なんて上書き保存よ。忘れる忘れる! 勿論そうならないならそれが一番やけどね〜。 仮に嫌いになるような男が自分の息子やと思ったら、恥ずかしくてオカン目も当てられへんわ。

ID非公開

質問者

2020/9/23 21:23

わああ、!! もう一人暮らし始めて全然親に相談とか悩みとか言えてなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです そうですよね!!「気になってる人」だから今の内に嫌いになってもらった方がこちらも楽ですし、!その時は赤飯炊きます ご回答ありがとうございます!!