1ヶ月前に上司から女性を紹介してもらったんですが、直ぐに一度食事だけしてそれ以降会っていません。

1ヶ月前に上司から女性を紹介してもらったんですが、直ぐに一度食事だけしてそれ以降会っていません。 LINEは4、5日に1回雑談するくらいです。 私は22男で相手は26、私と同年齢の弟がいるとの事...。 まだお互いの事をよく知らない状態ですがここまでダラダラしてしまってこれから発展できるか不安です。 来週末に遊びに誘う予定なんですが、どんな場所に誘ってどんなプランを立てればいいか全くわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。 ♂️

ベストアンサー

1

結婚相談所をしています。 1ヶ月前に、上司から紹介してもらった女性。 紹介してもらってすぐに、一度食事をしただけで。 その後、直接には会っていないけれど。 4〜5日に1回は、LINEで連絡し合っているんですね。 相手は5歳年上の女性。 あなたと同年齢の弟がいるとの事。 1ヶ月近く、なかなか会えなかった原因は、仕事が忙しかったりしたせいですか。 年齢が気になるとか。 同年齢の弟がいる事で、異性として見れない部分は、ありますか。 もし、あれば… 今後のお付き合いの事を考え直した方がいいでしょうし。 反対に、その事が気にならず… 今後もお付き合いを続けていきたいと思うのならば。 忙しくて、なかなか会えなかったけど。 今度、時間も空くので。 一緒に何処かに遊びに行きませんか? コロナ化もだいぶ良くなってきたようで。 出かける事も不安が少なくなったと思います。 と、誘ってみたら、どうでしょうか。 デート先については、相手に… 行きたい所や趣味などをLINEで聞いて、ふたりで決めるのがいいと思います。 好きな食べ物なども、聞いておくといいですね。 あとは、ネットなどで調べれば… 美味しいお店や、目的地の近くの状況も分かると思います。 1ヶ月近く、ダラダラしてしまって今後の発展について気にされているようですが。 幸いにも、いまはコロナウイルス もあり、なかなか外で会うのも遠慮する時で。 そのように説明すればいいでしょう。

1人がナイス!しています

回答した専門家

婚活から成婚へ導くプロ

お問い合わせ 053-479-3204

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください