ID非公開

2020/9/23 21:33

22回答

何で気象庁はいつも雨降る降る詐欺、台風来る来る詐欺なわけ?

何で気象庁はいつも雨降る降る詐欺、台風来る来る詐欺なわけ?

ベストアンサー

0

今回ばかりは流石に大きく外しましたね。まぁ、予想通り大雨になることもあるので気象庁の言ってることには注意しないといけませんが、ここまで外れるのは珍しい気がします。

その他の回答(1件)

0

気象現象のような「複雑系」を予想するのはとても難しいです。「詐欺」といわれようと最善を尽くしているように思えます。 だって「とても変な」天気図なんです。