明日は東京都内はずっと大雨ですか? JRはどうなるでしょうか? 朝早くなら、電車動いてますかね

明日は東京都内はずっと大雨ですか? JRはどうなるでしょうか? 朝早くなら、電車動いてますかね

ベストアンサー

0

風が強めなだけで小雨です。 東京の鉄道は終日定刻で運行されます。

その他の回答(4件)

0

予報見る限りだいぶ太平洋側を通るようですね。 千葉はともかく、都内は強めの雨がある程度では。 あと、結構夜中通り過ぎるパターンも多い。 急に速度を上げたりするし。 ま、今までの傾向が今回にも当てはまるとは限りませんが。

0

雨模様ではありますが、大騒ぎするような雨にはならない模様。 都区内に限れば、ほぼ平常通りでしょう。 買い物があるようでしたら面倒なので今日のうちに済ませたほうがいいかも。

0

現時点で水郡線・水戸線(一部)・常磐線・ 久留里線辺りは明日の昼前辺りで運転見合わせ、台風通過後に設備点検後に運転再開。 東京都で影響があるのは青梅線と八高線辺り、その他は遅延程度でしょうね。