ID非公開

2020/9/23 22:19

77回答

ミニスカートの年齢制限てありますか?

ミニスカートの年齢制限てありますか? 私は年齢的に中年世代になるから同じミニでもそばに若い子がはいてると引退した方がいいのかな?とたまに思ったりします。

ベストアンサー

0

ウチのママもまだ穿いてるよ むしろショーパンのがどーかな?とか聞いてくるww 似合う努力してるしいーんぢゃねってw

その他の回答(6件)

0

年代に相応しいミニスカートであれば・・・。 丈、素材、コーディネート、露出度等を考えましょう。

0

若い子にはない色気が有るから大丈夫。(^.^) 自信を持って履きましょ。(^.^)

0

ミニスカート引退しないで、はいてください。