嵐の二宮さんが若い女性ではなくアラフォー女性と結婚したのは素晴らしいと思いませんか? 見直しました。

嵐の二宮さんが若い女性ではなくアラフォー女性と結婚したのは素晴らしいと思いませんか? 見直しました。

男性アイドル195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

ずっと付き合ってた人と結婚したのは彼女の事が好きでそれ以上の人は居なかったのでしょうね。 休止活動前のタイミングだしバッシングも来ると分かってたと思いますがそれでも 彼女を選んでますし。 彼女の年齢を聞いてなるほどねと思いました。 彼女の年齢の事を考えて少しでも早く結婚したんだと思います。 私はもっと早くても良かったと思います が。おめでとうございますって思います。 あと気軽にここまで待てとかいう人は分かりません。 妊活しようとしてたんじゃないですかね。 彼女の年齢ならば一刻も早く妊娠しなきゃ いけない年齢でしたよね。 もし妊娠したいならば夫婦として 病院に出す書類などもありますし聞かれますし結婚したいと思うのは普通の事でしょう。 37、38、39って大事な時期で妊娠しやすい最後のチャンスでした。 結婚待ってたら妊娠時期逃してたと 思いますよ。 37.38の女性で妊活したいのに あと一年待て、籍を入れるなは一人の女性にとってあまりにも酷だと思います。 私はとても言えませんね。 妊娠って簡単に出来るものじゃないですし。 あと活動休止まで結婚するな、妊活するな って言うファンもたまにいますが、 40ですよね?女性。その位になると 体外受精は必須だしそれでも出来ない確率の方が高くなります。 もし出来なかった場合責任とってくれ るんですかね。ファンは。 奥さん、二宮くんも早く結婚していれば、早く妊活していればと後悔するんじゃないですか。 そう思わせる方が私はファンとして悲しいと思います。 あと妊娠したしてないは勝手にリークされ流されるだけで本人の意志とは関係ないところにあります。 二宮くんだって流されたくないデリケートなところだと思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番良い内容の回答でした。ありがとうございます

その他の回答(9件)

1

その人が好きだから。とか、色んなことがそうした結論を 導き出したのでしょうから見直すというより、そう言う人に出会えてよかった ですねと、言ってあげたい。おめでとございますの一言だけです。 後は、結婚は、始まりですから最後まで添い遂げられることを お祈り申し上げます。

1人がナイス!しています

2

若くても聡明で育ちの良い女性なら匂わせなんて下品な事しませんから年齢がどうとか関係ないと思います。 ただ単に女性を見る目がないのだと感じただけです。 それに嵐の仕事状況や立場を考えられる女性なら、たとえ自分が40歳過ぎても休止に入るまで入籍を待つのではないでしょうか。自分なら妊娠してたとしてもメンバーやファンに迷惑かけない様に休止まで待ちますけどね。

2人がナイス!しています

1

うーん。 若くても中身がしっかりした子はいるし、その逆もまた然り… なので、結婚したのが若い子じゃないから立派な人というのは、正直賛同しかねます。 何だか、相手の年齢の高さ=欠点を彼は受け入れたみたいなニュアンスに聞こえて、 奥さんに失礼な気がするんですよね。 年齢がある程度行ってる→ となれば、若さに勝てる魅力はもう内面位だろ?と、 勝手な判断が前提にある様に思えて。 歳を重ねたら重ねたなりの美しさを備えた人もいると思いますし、 二宮さんが若い子よりも、そういった要素をより惹かれる人なのかもしれません。 内面は勿論の事、異性としての魅力も備えていたからこそ、惚れ込んでパートナーに選んだのでは無いでしょうか? 勿論、この場で彼を讃えている方々が、 お相手への蔑位を持って、 その様に評している訳では無い事はわかってはいるのですが、 少し引っ掛かったもので…

1人がナイス!しています

そうですね、ただ私が普段接している男性の程度が低いのかも(これも失礼ですが)知れませんが、はっきり言って、20代であれば容姿がよほど劣っていなければ、アラフォーの美人より価値が高いと思われていますし、実際遊び相手も結婚相手も若い子を選んでいます。 結婚においては、若さがどれだけ価値のあるものかを、身近な人をみて痛感しています。40の美人よりハタチのちょいブス(失礼)の方が売れます。性格は同じとしてですが。 若いころは、そんな価値が高いと思っていませんでしたので。

0

素晴らしいと思いますよ にのちゃんから奥様の事好きになり結婚を望まれていましたからね。 奥様の良いところを 顔だけではなく 良い性格である所を 見ていたと思います。 にのちゃん自身素敵な人であり,人間性が素晴らしい人ですよ。奥様が ファンの人からキツい事を言われても,にのちゃんは奥様を結婚相手として 選んだ人ですからね。 奥様に対しても にのちゃんは凄く優しくされていますからね このままずっと幸せになって欲しいばかりです。