PowerPointの画面がチカチカバグってしまい、消えません! ・ウイルス感染症しているのでしょうか?

PowerPointの画面がチカチカバグってしまい、消えません! ・ウイルス感染症しているのでしょうか? ・クリックし過ぎたのか考えられる原因はなんでしょうか? ・画面を閉じたいのですが(とりあえず強制終了でもいいので)教えていただけますか?

ベストアンサー

0

恐らくウイルスではないと思います。 「Ctrl」「Allt」「Delete」を同時に押してタスクマネージャーを 選択し、起動中のソフト一覧からPowerPointを選択して終了。 ↑がよく分からないなら再起動しましょう。多分、それで8割方は 解決すると思います。 そしてまたPowerPointを起動します。 作成中のファイルも画面がおかしくなる数分前の状態で保存して くれているはずなのでそれを開きましょう。 それでおかしかったらまた返答ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!再起動し、解決しました!寝られなくて困っていたので助かりました!! ありがとうございました!