ここから本文です

回答お願いします!!!Yahoo!知恵袋を利用している方

mtk********さん

2009/2/1509:55:55

回答お願いします!!!Yahoo!知恵袋を利用している方

Yahoo!知恵袋を利用しているすべての方に質問します。

あなたは何歳代ですか?

10代以下 20代 30代 40代 50代以上

この選択肢の中から、回答お願いします。

ちなみにですが、私は10代です。



簡単な質問ですので、是非答えていただきたいです。

宿題で統計を取らくてはいけないので、100人の方の回答を集めたいのです。

現在調査9日目、ありがたい事に65人の方に回答していただきました。

回答をお願いします!!!!!

補足コンピュータの授業での宿題です。

閲覧数:
1,798
回答数:
67
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2009/2/1721:35:10

10代ですー。
宿題大変ですねー…
でも、頑張ってーーー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjx********さん

2009/2/1721:31:21

14歳中学生です
宿題がんばって!!

shi********さん

2009/2/1721:01:09

12歳の小学6年生です。
宿題頑張って下さいね。

tak********さん

2009/2/1720:44:06

10代・・・・・・。

宿題がんばれ!!

rir********さん

2009/2/1719:05:59

10代です。あとちょっと・・・・・

kur********さん

2009/2/1719:04:22

10代です♪

宿題がんばってください☆