ここから本文です

これからはマネパの時代ですか? マネパに乗り換えようかしら。 私はデイト...

syouyufuumi1215さん

2009/2/1510:03:46

これからはマネパの時代ですか?

マネパに乗り換えようかしら。

私はデイトレが主ですのでスプレッドが狭い外為オンラインで取引をしています 。

が、最近色々見ていて総合的に安定してると思われるマネーパートナーズに惹かれてます。

キャンペーン等のサービスも良いし、やはりこれからはマネパの時代なのでしょうか?

補足あのっ、何を勘違いしているか知りませんが宣伝でもなんでもないんですけど。。。

マネパやめといた方が良いですかね?

ado1066aetさんの投稿は悪質なアフィリエイトやFXに手を出そうとしている初心者に注意を促したりしているのでよく拝見させて頂いております。

しかし私はアフィリエイトや宣伝の類いではありません。

ただのFXにハマってる暇な主婦です、すいません。

ではadoさんならデイトレでどの会社使いますか?

閲覧数:
5,607
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aetさん

編集あり2009/2/1510:52:44

前回の投稿だとかろうじて質問の形を取っていたけれど今回の投稿は露骨な宣伝そのものですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423198434


マネーパートナーズは知恵袋の投稿規約も守れない倫理観ゼロの連中によって運営されている怪しげな会社という理解で良いですか?

知恵袋で露骨な宣伝書き込みをしたってかえって逆効果ということが理解できないならはっきり言って馬鹿でしょう。
宣伝をやりたいならYahooにお金を払ってバナー広告でも出して下さい。
バナー広告の広告費も払えない、規約違反の宣伝でもなんでもやって1人でも多くのカモを集めないとならないほどマネーパートナーズの経営は危ないのですか?

質問した人からのコメント

2009/2/15 19:37:56

驚く すみません、なにか勘違いさせちゃったみたいですね。

でも余計な事かもしれませんけど確証がないのに推測で誹謗中傷してしまうとadoさんの方が規約違反になってしまいますよ。

それどころか会社の名前が出てますのでこういう不特定多数の目にとまるところでは名誉棄損で訴えられる可能性もあると思います。

ホームページ見てすごいと思ったんだけど大した事ないのかしら?
すみません自分で考えますね。

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。