ネットカフェの快活clubに友人と行き1つの部屋に二人で入りたいのですが。カラオケ店みたいにワンルームの料金は二人分掛かりますか?

ネットカフェの快活clubに友人と行き1つの部屋に二人で入りたいのですが。カラオケ店みたいにワンルームの料金は二人分掛かりますか? 文が下手くそですいませんが。

ベストアンサー

0

https://www.kaikatsu.jp/seat_room/ 1人用の席・エリアに2名以上の入室利用できません。すべて1人あたりの料金設定です。2名以上同時入室利用が可能な席・エリア(ペアシート、カラオケルーム、リビングルーム、2名で利用できる鍵付き完全個室など)を指定したうえで2名分の料金を支払ってください。

その他の回答(2件)

0

席・部屋は色々なタイプ があります。 当然料金は2人分かかります。 https://www.kaikatsu.jp/seat_room/ 今、2人目半額セールやってますよ! https://www.kaikatsu.jp/info/detail/pairwari.html 詳しくはメール・電話で 問い合わせしてみて。 https://www.kaikatsu.jp/faq/