☆お礼100枚☆Bluetoothイヤホンのおすすめ☆

☆お礼100枚☆Bluetoothイヤホンのおすすめ☆ 私はiPhoneXRを使用していますが、使用しているイヤホンはいまだにiPhone付属の有線イヤホンマイクです。 そろそろ安価なBluetoothイヤホンの導入を視野に入れ始めたのですが、ネットで調べてもおすすめがバラバラで… 私の欲しい機能だけで選びたいので、博識な皆様のお力をお貸しください。 条件は、 ・6000円まで ・重低音が綺麗(高音がドンシャリしない) ・ノイズキャンセリング機能付き ・完全ワイヤレス ・遅延が少ない(最大限!!) ・声がこもったりせず、iPhone付属イヤホンと同じ音声クオリティで問題なく電話ができる(マイク付き?) 以上です。他にこういう機能があれば捗るよ!なども教えていただければ嬉しいです。 裕福でない自分にとって、決して安くはない買い物なので絶対に失敗したくありません。 たくさんの方の回答お待ちしております。

補足

皆様回答ありがとうございます。 なかなか無いのですね。 ・ノイキャン ・問題なく通話 ・完全ワイヤレス に搾っても無理でしょうか… 問題なく通話ができることが1番の条件です。 あと、生産国は特に気にしておりません。 引き続きたくさんの方の回答をお待ちしております。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

条件が多すぎ、且つ値段的につり合いが取れないのでありません。 予算が6000円なら 完全ワイヤレス、低音が多め程度の条件で探せばいくらかあります。 アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能は安い中華品には搭載機がありますが、日本ではまだ殆どお目に掛かりません。 一応、1万円台だと Taotronics TT-BH094 https://www.taotronics.jp/tt-bh094 Mpow X3 ANC https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/e-earphone/item/4573502850016/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo 上記,2機種となります。 その代わり、ANC機能のついたTWSイヤホンという条件だけです。 他の面については色々と妥協が必要かと思います。

補足について そこまで絞るとAirPods Proとなるでしょう。 通話性能で他に定評があるのは Jabra ELETE 65t 75tですがノイキャンはありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 BAは具体的な商品名をあげてくださったWeston3様に。

お礼日時:9/27 12:48

その他の回答(2件)

0

¥6,000以下・左右独立型でノイキャン付きを謳っているのは、 中華のパクリ商品位だと思います。 勿論、パクリの粗悪品なのでノイキャン含め、キチンと使えるかは 怪しいと思いますが…。 又、iPhoneの対応コーデックは、SBC・AACですが、 遅延については、公表はされていませんが、 結構、大きいとされています。 AirPodsやBeats等、apple製品は、独自の対策がされていて 遅延をほぼ感じない…と言われていますが、¥6,000以下では無理です。 結論、頑張ってお金を貯めましょう。

0

iPhoneの付属品のイヤホンの音質を侮ると大失敗します 6000円では付属品の有線イヤホンに勝る音質の製品はありません ワイヤレスイヤホンは利便性を優先したもので音にこだわるなら選択してはいけない製品です 低音が足りないものを無理やり増強してごまかしている製品ばかりできれいな低音が出るどころか自然な低音が聞こえる製品すら皆無です 機械的に増強したブーミーな低音が好みでなければおすすめは出来ません のいずきゃんせるもノイズを加える技術なので基本的に音質は劣化します 音楽再生のクオリティより見た目と利便性を考えるのでなければお金の無駄なので考え直したほうがいいです 考える