ID非公開

2020/9/24 3:28

33回答

私が好きな人の1番になりたいです。

私が好きな人の1番になりたいです。 好きと言っても恋愛感情とかだけではなく、友達など、みんなの1番になりたい。なれなければやっぱり〇〇ちゃんの方が性格もいいし。。。とかネガティブになっちゃいます… 例えばゲームの中で毎日やってる友達がいるとします。 そのゲームのコメント欄にお気に入りにできる欄があるとします。そこが私じゃなきゃ嫌なんです。。オンラインなのに私を誘わず他の子としている。こういうのも嫌です。 あげたらキリがないのですが、私が1番じゃないと嫌です。 だからと言って誰かに危害を及ぼす訳でもないし、態度に示す訳でもないし、自分の中で収めてるのですが、、最近辛くなってきました。 どうしたら治りますか?原因は何なんでしょうか。

ベストアンサー

0

自分に自信がなくて、離れてしまうかもしれないと思っちゃうんだろうね だから1番で居たいんだろうな

その他の回答(2件)

0

僕もそういう時期がありましたが、原因は自分に自信がなかったことと暇な時間が多すぎた事です。やることが増えてあまり遊ぶ時間が無くなってからはそう思う事も無くなりました。そしてまた、人と会う機会が増えて自分次第でいくらでも友達を作れることに気づいてからは1人の友達に依存する事もなくなりました。

0

昔から男は1番(ナンバーワン)になりたがり、女は唯一の存在(オンリーワン)になりたがるって言葉があるんだよね〜。 どうしたら治るとかは分からないけど、オンリーワンを目指したら???