ID非公開

2020/9/24 5:41

33回答

5年ぶりに急に連絡来て会ったら投資の話をしてくる友人どう思いますか?

5年ぶりに急に連絡来て会ったら投資の話をしてくる友人どう思いますか?

ベストアンサー

0

かも 自分を踏み台にしてお金稼ごうと思ってる

ID非公開

質問者

2020/9/24 5:44

そいつブロックしよ

その他の回答(2件)

0

大昔からそういうやつ多いね。 久しぶりにたいして面識ないのに電話してきて(昔は卒アルの名簿に家電が載ってた)、どっかで会うとマルチビジネスとか宗教とか自己啓発セミナーとか、そんなの多かったねw

ID非公開

質問者

2020/9/24 5:55

身近にいるんだなと思いました笑

0

それ本当に友人ですか?

ID非公開

質問者

2020/9/24 5:45

一応小学の頃は仲良かったです 小学の頃は…