ID非公開

2020/9/24 6:20

55回答

【三原じゅん子副大臣】国会議事堂でファッションショーをする者が副大臣に就任して良いのでしょうか?

【三原じゅん子副大臣】国会議事堂でファッションショーをする者が副大臣に就任して良いのでしょうか?

画像

ベストアンサー

2

奇麗な方だからそう言われるのです 彼女はそうした情報はどこかにありましたか ソースを下さい むしろこの方がえぐいでしょう 蓮舫議員がモデルに! 国会議事堂で初のファッション誌撮影 https://www.oricon.co.jp/news/80368/full/ https://www.j-cast.com/2010/10/07077757.html?p=all

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

じゅんこが若かりし頃ヘアヌード写真集を出しそこそこ売れたようですが! 婆になっても色気で点数を稼いでいるんじゃあないですか!!

画像
0

国会議事堂でファッションショーをする者が副大臣に就任して良いのです。

0

国会議事堂でファッションショーをする者が副大臣に就任して良いのでしょう