ID非公開

2020/9/24 8:35

33回答

最高気温って、だいたい何時ぐらいから何時ですか?

最高気温って、だいたい何時ぐらいから何時ですか? 昼の12〜4時とかですか?

気象、天気12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大体午後2時頃だと思います。 しかし、気温が大きく変化して夜の方が高くなることもあります。 昼間が天気が悪く28℃で、その後熱帯夜で、夜が30℃になることもあります。 通常は太陽の熱によって、昼過ぎにピークになり、陽が陰りだして温度が下がっていきます。次の太陽が昇る直前(夜明け前)が一番温度が低くなります。

その他の回答(2件)

0

だいたいはそのくらいですね たまに夜中の気温が最高気温で、日中のほうが低いって時もあります なので時間帯は関係ないですね