回答受付が終了しました

鬼滅の刃の映画前売り券を買おうと思うのですが、ムビチケ型前売り券は全国の映画館でも使えるものですか?

鬼滅の刃の映画前売り券を買おうと思うのですが、ムビチケ型前売り券は全国の映画館でも使えるものですか?

映画1,388閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

1

この映画の前売り券(ムビチケカード)は全国券ですしどの上映館もムビチケ対応館なので全国の上映館で使えますよ。ネットで事前の座席指定(座席の確保)が可能です。 上映館によってはムビチケのネット対応してないところもあるかもしれませんが、そういうところでは窓口で座席指定(座席指定券への引換え)をすればよいです。

1人がナイス!しています

0

ムビチケは基本的に全国映画館出来ます。 使えない場合は以下の通りです。 ・ムビチケ非対応の劇場 こちらは映画館もしくはムビチケのサイトから確認できます。 大手シネコン(TOHOシネマズ、イオンシネマ等)はカバーしているので逆にムビチケ使えない映画館の方が断然少ないです。 ・劇場券の場合 こちらは特殊ですが決まった劇場、作品でしか使えないムビチケもあります。ですが現時点で劇場券として売っているムビチケはないです。過去にはありましたが。 結論としては鬼滅の刃のムビチケは全国映画館で使えます。 使う際は行きたい映画館のムビチケ対応を確認するのがベターでしょう。