ID非公開

2020/9/24 10:14

11回答

本日ネイルサロンにてジェルネイルをしてきたのですが、爪先のエッジの部分がガタガタだったり、表面が凸凹してる爪もあります。初めて行ったサロンになります。

本日ネイルサロンにてジェルネイルをしてきたのですが、爪先のエッジの部分がガタガタだったり、表面が凸凹してる爪もあります。初めて行ったサロンになります。 また、爪の付け根が1mm弱隙間があり少し伸びてきたみたいな感じになっています。 まだデビューしていない方に施術してもらったわけでもなく普通のお姉さんが担当してくださったはずなのですが、他のお客さんが他のお姉さんに言われてる注意事項等をわたしは言われていないな、などと思うことも施術中ありました。 爪の形を整えている時もあまり上手くないというか、爪によって長さが違ったり、両手合わせて揃えて確認したりなどの作業もありませんでした。 もう何年もジェルネイルをしているのですが、初めて爪がムズムズするというか気持ち悪いような感じがして早く取りたいです。。 また色味も思っていたのと違うので他のお店で変えようかと思っているのですが、変えたばかりのネイルをすぐに変えても大丈夫なのでしょうか? 途中で言えばよかったわたしの責任でもあるのですが、受付で決めた色以外に変更する場合は別料金がかかると言われたことと、ガタつきに気づいたのが終わったあとだったのでどうしようもありませんでした。 もうお金はいいので別のお店で変えてもらいたいです。 別のお店で、今のネイルが気に入らなかったから変えて欲しいとお願いすることは大丈夫なのでしょうか? また、すぐに変えるのは爪にも良くないでしょうか? 読みにくい文章ですみません。

ベストアンサー

0

下手な人にあたってしまったようですね。 私も以前下手な人にあたってしまって、毎週通って治してもらっていたのに両手の指10本がグリーンネイルになってしまいました。 その店で、オフしてもらいましたよ。 それから別の店に行って、付けなおしてもらいましたよ。

ID非公開

質問者

2020/9/24 10:37

指10本グリーンネイル…それは酷いですね。 グリーンネイルになってしまった要因は、下手な人がやったネイルが何度も剥がれてきたことが原因ですか?