親の金を内緒で500万ほど、スロットで溶かしてしまいました。 何と打ち明けれれば許してもらえるでしょう?

親の金を内緒で500万ほど、スロットで溶かしてしまいました。 何と打ち明けれれば許してもらえるでしょう?

その他の回答(4件)

0

あなたのお金を勝手に両親が使っていたら、許せますか? こっそり戻しておくしかないですね。

0

質問者さんは、500万円をスロット店が意図的に回収したとして許せますか? 許せるなら、その親なので許してもらえるかもね

0

我が家は「一般家庭」だと自負できます。 それなりの生活です。 なので。 お子の手が届かないところ、見えないところにお金があります。 質問者さんのお宅は、貴方と言うお子に見せる、手が届くと言う 油断した生活が送れるという事ですよね。 お金持ちなんでしょうか・・。 と、想像ができます。 なので 言わなくても良いんじゃないでしょうか。 ざくざくと湧いてくるから 平気でお子が手が届く範囲に居お金があるんですよ。 我が家もお金がざくざく来ると良いな。。 お子の手が届く範囲にお金を置いてあげたい・・・