なぜZX-25Rて安いのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・ 4気筒のZX-25Rて82万円から91万円だそうですが。

なぜZX-25Rて安いのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・ 4気筒のZX-25Rて82万円から91万円だそうですが。 2気筒のCBR250RRが82万円から85万円だそうですが。 ほぼ同じ価格ですが。 なぜZX-25Rて4気筒なのに2気筒のCBR250RRと同じ値段なのですか。 と質問したら。 コストダウン。 という回答がありそうですが。 どこをどうコストダウンすれば4気筒が2気筒と同じ値段になるのですか。 それはそれとして。 なぜZX-25Rて安いのですか。 どこをどうコストダウンして安くしているのですか。

画像

新車 | 中古車158閲覧

ベストアンサー

0

デザインが共通 CBRと違ってスイングアームが鉄 パッと見てすぐわかるのがこれだけ それでもここまで安いとどこで手抜いてるかわかんなくて逆に買うのためらうね

その他の回答(5件)

0

インドネシア製という販売戦略と趣味車は欲しい人だけしか買わない駆け引きのせめぎ合いで、安いかどうかは買う人が決めること

0

コストダウン繋がりですが、軽キャンピングを購入した者ですが、エブリーベースなんですね、で、ジムニーでも二ヵ月で納車出来ると言うので実は悩みました、シエラ欲しかったので。 ところがこの経営者曰く、シエラは駄目、エンジンがインドネシア?設計で、安手の設計になってるからパワー出せない、と言うのです。 私は助手席に乗った経験しかないですが、静かで滑らかだなと思ってましたので意外だったです。

画像
2

インドネシアで作られているからではないでしょうか?

画像

2人がナイス!しています

0

第一が部品の共有。 フロントフォークやブレーキ等の個々のパーツが他の車体と 共有が第一。 ぱっとみホールもニンジャ250と同じっぽいですよね。 それにエンジン自体も、元々基礎原型の設計があるので 現状に合わせて修正レベルなので開発費を押させることが できるのでその分価格に転化がなくなるですね。