ID非公開

2020/9/24 11:11

33回答

女性の方にお答え頂きたいです。

女性の方にお答え頂きたいです。 今年から大学生の男です。 大学生でこの髪型っておかしいですか? おかしいならこれから伸ばします… 髪は硬いです。楽で似合う髪型がいいのですが、なかなか出会えません。

画像

メンズ全般 | ヘアスタイル117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

前の方のご意見と同じく中学生みたい…という印象です。 美容院でこれが似合う、と言われたのなら美容院自体を変えた方がいいかも。 ヘアカタログなどもありますし、ある程度こんな雰囲気で、と決めて行った方がいいと思います。 ツーブロックなど簡単でおしゃれに見えますよ。 今の髪型でももう少ししっかりセットをすれば大分違うと思います。 とりあえずもう一度伸ばしてみましょう。 素敵な髪型のお友達の行ってる美容院などを聞くのも手ですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/24 12:15

ありがとうございます。 伸ばしてる最中は、この髪型ではなく前髪を下ろした方がまだいいんですかね…?

その他の回答(2件)

0

だめではないけど、もっとよくなります。 トップエリアのちくちくはいいんですが、サイドとの整合が取れてなさそうな感じです。 サイドを短くするか、そこもちくちくにするかです。 髪が硬いなら、もうすこしとげとげを伸ばしても面白いかも知れません。 あたしの持論。 髪なんて、どんどん伸びてくるんだから、好きに試せばいい。 です。 拘りたければこだわればいいし、 どんなんなったて、自分の一部でしかないから。 気楽に行こう。

ID非公開

質問者

2020/9/24 13:38

どうして変な髪型になって、こんなに嫌な気持ちになるのかと思ったら人の目があるからでしたね。 1ヶ月で自分は伸びてしまうのですが、それくらいで伸びるなら気にしなくていいんですかね…。初対面でこの髪型のイメージが付いてしまうのを懸念しています。

0

中学生みたいです。 美容院に行くと似合う髪型を提案され、その髪型にしてくれますよ。 セットの仕方も教えて貰えます。

ID非公開

質問者

2020/9/24 11:45

似合う髪型がこれと言われました。セットの仕方は教えてもらいました。 あまり写真が無かったのでアップですみませんが、前はこういう髪型でした。(そのまま伸ばしただけです)

画像