回答受付が終了しました

ホームセンターで 真っ白髪の50代くらいの男性と、40代くらいの女性が手を繋いで買いものしています。 どういう関係なのでしょうか?

ホームセンターで 真っ白髪の50代くらいの男性と、40代くらいの女性が手を繋いで買いものしています。 どういう関係なのでしょうか?

回答(6件)

0

購入する品から大体予想できます。 男の家に女が泊りに来てるのか、新生活を始めるのか 寝具コーナーやカーテン売り場に行けば新生活 芳香剤や台所用品なら夫婦の可能性が高い 私的には不倫関係でなく内縁関係か結婚してると思います。 誰かに見られたら困る関係で手を繋ぎ ホームセンターに行かないと思います。

1

んな事たぁ解らんよw? 夫婦かも知れんし 不倫関係かも知れんし 友達同士かも知れんしの? 例え どの様な関係でも 大きなお世話ですよw

1人がナイス!しています

0

普通に夫婦だと思います。 年の差なのか、白髪を染めない旦那と白髪を染めてる嫁では、かなり年の差に見える場合もあるので、ただそれだけの事と思います。

0

????『エッ!!』??? お前さん!!のぞき見趣味かえ??? 『他人の関係まで、のぞいて見たいかえ??』 困った人の部類ですよ 『趣味としては最低の部類!!』